食べることが1番に好きな人と 好きなことをやってから食べる人の話
人は誰もが美味しい食べ物を欲しがります。
そのなかでも食べることが何より1番に好きな人がいます。それ以外は興味がありません。
恋愛などは 男と付き合うのは疲れるから もうめんどくさいなどと言う女性もいます。
仕事をしていると疲れてしまって 食べることと寝ることで1日が終ってしまうのでしょう。
食べる楽しみが1番で他の楽しみがないと 太ってしまったり病気になる可能性が高いです。
朝のテレビは美味しいスイーツの紹介や美味しい料理を出すお店の紹介があります。
食べるのが好きな人はこういった番組で 朝から今日は何を食べようかなぁと思うのでしょう。
普段の頭の中は食べる物を考えてばかりでしょう。
食べること以外の好きなことがある人は好きなことを考えているので 食べる物を考えてる時間は少ないです。
お腹が空いたならば、何を食べようかなぁと考えるのです。
今は甘いお菓子のスイーツや油の多く使ったポテトチップなども美味しい食べ物が沢山あります。
食事をした後でも甘いデザートは別腹と自分に都合の良い考え方をするのでしょう(笑)
先日の土曜日は僕はタクシーの仕事でした。雨が降ったり 次の日がホワイトデーと言うこともあってカップルのお客さんが多かったです。
バレンタインデーのチョコのお返しは 南青山の高給レストランで2人で2〜3万ですから 元は充分にとったでしょう(笑)
カップルであっても楽しみが食べることが1番だとそれを続けていればお互いに健康には良くないです。
2人でテニスとかゴルフとか社交ダンスでも何でもいいから身体を動かすことがおすすめだと思います。
今はまだ青山の高給レストランですが やがては都内の有名な大学病院に2人で通うことになったらシャレではすみません。
彼氏や彼女がいないならば恋をする相手を見つける行動をするのも良いかなぁと思います。
恋をするとお洒落をしたり体重のことを考えたり 健康な身体を目指しますから 食べる物も考えて食べるようになります。
人は年齢がいくと異性に恋をしなくなりやがては 男は男を捨て 女は女を捨ててしまうかも知れません。
ただの父親だったり母親だったり おじいちゃんだったりおばあちゃんになってしまうのでしょう。
それだとチョット寂しい気がします。
生涯 現役でいたいですよね。
それには 食べることを1番にしないで 好きなことをしてから食べることをするのがよいかなぁと思います。