Deprecated: strripos(): Non-string needles will be interpreted as strings in the future. Use an explicit chr() call to preserve the current behavior in /home/abc3325/siklhitt.net/public_html/wp-content/plugins/advanced-page-visit-counter/public/class-advanced-page-visit-counter-public.php on line 160
ダンス教室と麻原彰晃(オウム真理教)のカセットテープの話 - まちむつの自己啓発ブログ

健康

ダンス教室と麻原彰晃(オウム真理教)のカセットテープの話

更新日:

ダンス教室と麻原彰晃(オウム真理教)のカセットテープの話

 




僕がホストの時に30代になって 後輩のホストに売り上げも抜かれだしてきたので、本格的なダンスを 覚えてそれによって良いお客さんを 獲得したいと思いました。

 

それなら、ダンス教室の見習い教師になれば ダンスも教えてもらい 給料も貰えていいのかなぁと思いホストクラブとダンス教室の仕事を 掛け持ちでしていました。

 

僕は初心者のお客さんの個人レッスンや グループレッスンを担当していました。

 

ダンス教室はだいたい年に2回ダンスパーティが行われます。ホテルで盛大にやるのと公共施設の会場で格安料金で行われるパターンが多いです。

 

新宿の京王プラザホテルで パーティが行われた時に問題が起こりました。

 

先生方のデモンストレーションをやる為の練習中に 一組のカップルの男の教師の先生が 倒れてしまい救急車で病院に運ばれました。

 

心臓発作かなにかだと思うのですが、その先生はお亡くなりになりました。

 

ダンス教室の教師の人達には 連盟がありますから、亡くなった先生の葬儀に大勢のダンスの先生方が集まりました。

 

そこで健康についての話なんですが

 

病気になるのは 反省をする事がでてきたら、病気になる。

 

だから考え方を変えるとか 食べ物を変えるとかを改めなければいけない。

 

しかし急死してしまったら 何もできないで終わりますよね。

 

この男の先生の食べ物なんですが、ダンス教室にお弁当の配達があり 僕や先生方は同じお弁当を食べていたのですが、亡くなった男の先生だけは チキンラーメンとアンパンでした。

 

チキンラーメンはインスタントの麺にお湯をかけただけですね。

 

僕は(なんだ この食事は)と思っていました。人間の身体の細胞は食べ物でできています。

 

おそらく栄養価のない物をずっと食べ続けて、亡くなった先生の細胞はボロボロになっていたのだと思います。

 

僕は食事は自炊して、肉や魚や野菜をそれなりにバランスよく食べるようにしています。

 

それとお水ですね。お水は一日に2リットルを飲むように心がけています

 

今は猛暑ですから、それと梅干しを欠かさず食べて塩分を取るようにしています。

 

あなたの食生活はどうでしょうか? それとあなたの回りの人でたとえばファーストフードやインスタント食品ばかりを食べている人はいないでしょうか?

 

へたをすると急死なんて取り返しのつかないことになりますから、食べ物をあまくみないように教えてあげたいですね。

 

健康な身体が基本です。

 

お金や仕事や人間関係の悩みも解決がしやすくなると思います。

 

その後の話なのですが、亡くなった男の先生のパートナーの 女の先生は御夫婦でしたので、ひとりになりさみしいかったと思います。

 

それでヨガ教室に通いだしたところが、オウム真理教のヨガ教室だったのです。

 

当時は地下鉄サリン事件の前でした。テレビにオウム真理教が でだした頃でした。

 

変わった名前の宗教団体があるなぁぐらいの思われかただったと思います。

 

その女の先生がなぜか僕に 麻原彰晃の本とカセットテープをくれたのです。

 

カセットテープの中身なんですが、麻原彰晃の声で解説がありました。激しい音楽とゆったりした音楽が流れていました。

 

激しい音楽で人間の心を攻撃的にして、やさしいゆったりとした音楽で人間の心を安心させるという音楽によって人間の気持ちをマインドコントロールして洗脳する方法を話ていたと思います。

 

そういった事を研究して自分の信者を増やしていったのだと思います。

 

あなたも人生でいろいな事がおこっていたと思います。

 

それによって教訓を得られこともあると思います。

 

今回の記事を読んで頂きありがとうございました。

 

今が一番に暑い時期ですからお身体に気を使い暑い夏を乗り切りって行きましょう。

 



 

-健康

Copyright© まちむつの自己啓発ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.