Deprecated: strripos(): Non-string needles will be interpreted as strings in the future. Use an explicit chr() call to preserve the current behavior in /home/abc3325/siklhitt.net/public_html/wp-content/plugins/advanced-page-visit-counter/public/class-advanced-page-visit-counter-public.php on line 160
夏場の運転と女性の露出の話 - まちむつの自己啓発ブログ

仕事

夏場の運転と女性の露出の話

更新日:

夏場の運転と女性の露出の話




相変わらず、9月になっても暑い日が続きますね。

今年はコロナウィルスの影響でマスクをしているせいか、熱を放出する為に女性の露出が多くなったような気がするのですが、いかがでしょうか?

 

警視庁の統計によりますと夏場のわき見運転からの交通事故の1番は女性の露出した服装が原因という発表があったとか なかったかのようです。

僕はタクシードライバーとして10年間無事故の乗務員証を掲示しているだけあって露出した女性の胸もとやミニスカートから見える太ももを見るのは運転中であれば0・5秒と決めています。危ないですからね。

でもどうしても見たい場合は車を止めてみます。ケータイ電話を見るのと同じですね。

それとむちゃくちゃな自転車の運転には気をつけないといけないです。

歩行者の信号を守ったり自動車の信号を守ったりしますからね。

特に逆走してこちらへ向ってくる自転車は危ないです。

 

向ってきていいのは前傾姿勢で胸もとの見える女性のスポーツタイプの自転車だけです。

なんだかエロオヤジのしもねたブログになってしまいました。

 

自由な働き方で高収入の在宅ワーク「コールシェア」

そろそろ軌道修正をしないといけないです。仕事と自己啓発ですね。

 

今日の課題は長期的に考えて長期的に行動をしようです。

たまにですがベンツやレクサスで飛ばしているクルマをみます。

いわゆる貧乏運転ですね。短期的な金儲けの仕事でしょう。

だから運転が短気なんですね。

きっと地獄に急いでいるお方なので先に行かせましょう。

 

今のあなたはだいたい3年前の思考パターンの習慣や行動で形成されているのではないでしょうか? 

3年前の僕はこのようにインターネットを使って自分のブログを発信するなんて考えてもいなかったです。

 

ある時にユーチューブのネット企業で成功した人の動画をみて『インターネットを使って仕事をするのもありかなぁ』と想い少しずつですが学び始めました。

 

新しい事を始めようかなぁと思い実際に始めるのは、100人中1人 それをずっと続けていくのが1000人中1人ぐらいの割合だそうです。

その時に一瞬 やろうかなぁと思っただけの人がほとんどみたいです。

 

ダイエットでも何でもそうですが、短期的なやり方だとリバウンドして元に戻ったりしますから、少しずつでも長期的に行う事が大事だと思います。

芸能人がライザップの宣伝の為にダイエットをしますが、ギャラをもらって発表したあとはまた元に戻る人も多いみたいです。

 

以前にお坊さんがお客さんで乗ってきた事がありました。

お坊さんが「道が混んでるねぇ」と言ったので、僕は「ハイ 都内は道が混んでいて当たり前ですね」と言ったらお坊さんは「う! 都内は道が混んでいて当たり前」

 

少し時間をおいてから「その考え方は、凄く気持ちを楽にするね」と言ってきました。

僕のほうがお坊さんに説法をした感じです。

ちなみにお坊さんのケータイの着信音は「チ〜〜〜ン」でした。(笑)

 

道路が混んでいるぐらいでイライラするとイライラの波動がイライラを生みます。人に対しても同じでイライラするとイライラを生みます。

 

世の中の邪念をなくして(少しは女性の露出は気になりますが)長期的な考えで毎日に自分が出来る事を積み上げていくこと大事です。

 

あなたの未来がどんどん良くなっていくでしょう。


 

-仕事

Copyright© まちむつの自己啓発ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.