Deprecated: strripos(): Non-string needles will be interpreted as strings in the future. Use an explicit chr() call to preserve the current behavior in /home/abc3325/siklhitt.net/public_html/wp-content/plugins/advanced-page-visit-counter/public/class-advanced-page-visit-counter-public.php on line 160
腸をきれいにするのと深い呼吸の話 - まちむつの自己啓発ブログ

健康

腸をきれいにするのと深い呼吸の話

更新日:

腸をきれいにするのと深い呼吸の話




あなたの腸はきれいですか?

僕はトイレに入ったときに自分の便をチェックします。バナナのような形でするっと沢山でるのが良いと思います。

硬かったりやわらかかったり水ぽかったりする時もありますが、自分の健康を管理する1番に簡単な方法だと思います。

 

万病一元論という話があるのですが、全ての病気は腸の汚れからきていると言う話です。

 

腸がきれいになると血液の流れも良くなり血液もきれいになり健康な身体になると思います。

 

残便感の時ってたまにあるかと思うのですが、何かスッキリしないですよね。

僕は毎日でますし、食事のあとでも前でもお腹の中をスッキリさせる為にトイレに行く回数が多いです。

たとえ出なくても、腸からガスを出すだけでもいいんです。

身体の中から悪いものを出すのが食べる事よりも大事だと思います。

僕は毎日に水を2リットル飲むことや納豆を食べたり玉ねぎを多めに食べると残便感がないような気がします。

これは個人差があるのであなたはあなたなりの何を食べれば便が気持ち良くでるかをわかっていれば良いと思います。

腸が汚れているといくら栄養をとっても吸収されませんし、仕事や遊びや恋愛にしてもやる気が起こらないのは腸がきれいでスッキリしてないのが原因かなぁと思います。

 

僕が前にいたタクシー会社の話なのですが、年末に毎年 会社の表彰式があります。

その時にあるドライバーの方だったのですが6〜7年連続で無事故無違反と成績優秀
で会社から表彰された方がいました。

それはなかなか出来る事ではないので素晴らしい事です。

しかしその後にそのドライバーの方は亡くなってしまいました。

あとから会社の社長からの話では亡くなったその方は1週間くらい便通がなかったようです。それが原因ではないでしょうか。

僕は一日でも便がでない事は考えられないですし、仮に出なければすぐに身体の不調に気がつき自分で何とかしようと思います。

あなたも身体の不調にはすぐに気がつくようにしておけば良いと思います。

 

それには普段は健康で絶好調でいる事が前提だと思います。

 

それと呼吸なのですが、今はコロナウィルスの関係でマスクを歩く時にもしていますが、息苦しくないのでしょうか。

 

厚生労働省のホームページを見て下さい。熱中症対策で屋外では人との距離がある場合はマスクを外して下さいと書いてあります。

 

なんで日本人はクソ真面目なんでしょうか、皆がしているからしているだけなんでしょう。

自分で物事を考えない思考停止状態の人が多いかなぁと思います。

 

自由な働き方で高収入の在宅ワーク「コールシェア」

 

自己啓発を学んでいる人は普通の庶民の人よりは一段上を目指しましょう。

マスクをすると呼吸が浅くなります。身体のためは良くないです。

目の前に人が向かい合わせてないのであればマスクを外して大きく深い呼吸をしましょう。

いくら思い切って空気をすってもタダです。太陽の光も空気も神からの恵みです。

神様が太陽代よこせ。空気代よこせとは言ってきません。

あなたが大きく深呼吸しても、あなたの郵便ポストに
空気代の請求書で「先月は深呼吸の回数が多いですので高い金額になります」ときませんから僕が保証します。

 

それといろいろなタイプのマスクをしている方を見かけますが、空気を吸うとへこんで空気をはくとふくらむペコペコしたマスクがあるじゃあないですか、

あれはたしかにウィルスを通さないかもしれないですけど空気も通さない感じでウィルス感染の前に酸素不足で倒れるんじゃあないかなぁと思います。

死にそうな金魚が上を向いて口をパクパクしているようにしか僕には見えないのですがいかがでしょうか?

 

SMクラブで女王様が
馬乗りなってオシリをペンペンされても大丈夫なお客さんのおじさんだったらあのマスクでもいけるのかなぁと思います。

 

最後にオマケです。

僕はモップやマットのレンタルやハウスクリーニングの会社でダスキンがありますが、もしあったなら面白いなぁと思っていたのですが、思っていたら引き寄せました。

昨日 仕事の途中でトイレに行く時に車を止めたのですが僕の目の前にダスキンの営業車がありました。

ここの会社の事務員の女の人かはわかりませんが、電話対応で「いつもありがとうございます。○○です」と言うと思うのですが、

マスクをしている為に呼吸が浅くなる事が習慣になってしまい 玉のあとにひと呼吸いれてしまったら大惨事になりかねないですね。

 

腸をきれいにする事と深い呼吸で健康を維持しましょう。


 

 

 

-健康

Copyright© まちむつの自己啓発ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.