Deprecated: strripos(): Non-string needles will be interpreted as strings in the future. Use an explicit chr() call to preserve the current behavior in /home/abc3325/siklhitt.net/public_html/wp-content/plugins/advanced-page-visit-counter/public/class-advanced-page-visit-counter-public.php on line 160
昭和から平成時代の水商売と信者ビジネスの話 - まちむつの自己啓発ブログ

仕事

昭和から平成時代の水商売と信者ビジネスの話

更新日:


昭和から平成時代の水商売と信者ビジネスの話

 

自由な働き方で高収入の在宅ワーク「コールシェア」

あなたは水商売と聞くと何を思い浮かべますか?

クラブ キャバレー キャバクラ バー スナックなどでしょうか? ホストクラブとはなかなか思い浮かばないかと思います。

男性が女性を求めて飲みに行くのは普通としても、女性が男性を求めて飲みに行くのは、圧倒的に少ないと思います。

男同士で居酒屋で飲んだ後にお酒が入ってそのいきよいで女性のいるお店に行こうというのは良くあるパターンです。

やはり男同士だとなんとなくむさ苦しい感じがして花が欲しくなるのでしょうか

女性同士だと美味しい料理と多少のお酒で話が盛り上がりそれで充分に楽しんでしまうのでしょう。

ホストクラブで高いお金を使うぐらいならブランド物のバックや宝石を買ったほうが良いと考える女性のほうが多いかと思います。

それにたいして男はブランド物にこだわるよりも女性を優先してしまうのでしょう。

『水商売』と言うぐらいですから 水で儲けるわけですが、僕は昭和の時代からホストクラブで仕事をしていましたので 最初にお客さんのテーブルにミネラルのビン2本と氷を持って行きます。

そのミネラルのビンは、ビールビンと同じで フタがついています。

それをセンヌキであけるのですが その後のミネラルは水道水を入れて割ってない割り箸を2個を輪ゴムでしばった状態の物を差し込むと一定量の水がこぼれて新しくセンヌキでフタを開けた同じ高さになります。

それをあたかも今さっきセンを抜いたミネラルのビンだと思わせて何度も持っていくのです。

すなわちただ同然の水道水をミネラルのビンとして500円〜1000円の料金を取って儲けるから『水商売』と言うのでしょう。



 

ホストクラブの経営者は、店が流行っていれば儲けが大きいです。それは人件費が女性を使うよりもはるかに安いからです。

最初に僕が貰った1日の保証給が2000円でしたが その後は4000円だったと思います。

日曜日は強制指名日ですので 指名がないと1万円の罰金です。

だから指名がなかったりヘルプ料がなかったら、給料は少なくてとても生活ができないです。

女性であれば1日に1万〜2万円の保証給がありますから、経営者は女の子を1人雇うのであればホストを3〜4人を雇う事ができます。

ホストクラブでは、ある一定の売り上げ(15万から20万)を1ヶ月間にあげないと、ずっと店に早く出勤して掃除をして帰りは遅くまで残りごみ捨てと掃除やテーブルに料理を運んだりのボーイの仕事で終わります。

店に出ていればお客さんの指名が簡単にもらえるようななまやさしいものではないです。

僕はキャバレーのボーイをしてそこで知り合った女性と同棲してからホストクラブに入店しました。

最初はその女性に店にきてもらったり、新宿のダンスホールで知り合ったOLの女性に稼ぐ仕事に変えて貰ったりしてベスト10入するホストで外車のBMWを乗るまでにのしあがりました。

ホストクラブの飲み代ですが、ボトルはブランデーのヘネシーを1本いれて料理を頼んでホスト1人を指名してヘルプを4〜5人をつけて安くて5万 だいたい6〜7万円ぐらいになります。

それだけの金額を使って貰うのは、ただ単に楽しく飲みたいだけでは無理です。

店の中にはお客さんの見える場所にホストの売り上げのグラフがはってあります。

店の中ではホストの命がけの戦いがあります。女性の中にはこの男の為なら何でもやりますという一定数の女性がいます。

つまり自分の信者になってくれる女性が何人いるかが勝負の分かれ目です。

ソープ嬢の1日の稼ぎが1日で無くなってしまう金額ですからね。

ソープ譲のお客さんを3人から5人を持つようになると店の中の仕事よりも店以外の動きが大事になってきます。

女性には(私はこの人のただの客ではない特別な女)と思ってもらわないといけないわけですからね。

お客さんイコール 自分の女イコール 信者になりますから、店で使ってもらおうが、そのお金をもらおうが自由になる感じです。

でもこれって恋の魔法がかかってる時だけですよ。後で考えると(なんで私はあんなバカな男に金を使ったんだろう)って思うかもしれないです。

 

ここまで読んで貰うと特別な世界の事かなぁと思いますが これって日常でもあまり変わりがないんです。

男と女が知り合うと最初は良いところしか見せません。

好きな人に嫌われたくないですから、

僕は現在はタクシードライバーですが、カップルのお客さんで、男性が先に降りて女性のお客さんが最後まで乗って行く時に「埼玉県だよね。家は? 1万で足りるよね」と1万札を差し出します。

女性は「いえ そんな気を使わないで下さい。」と言いながらも手を出してお金をしっかり受け取ります。

男性のお客さんと笑顔で手を振って別れます。

男性が見えなくなると女性は普段の冷酷な顔に戻ります。

低音な声で「運転手さんここから1番近い駅に行って」僕は「?」「了解しました」と返事をします。

近くの駅に着いて料金を貰ってお釣りと領収書を渡してその女性の顔を見るとたぬき顔かキツネ顔の美しい女性だったと思います。

そんなような事もよくおこります。

今までの文章を読んでどう思われましたか、ここからが本題なんですが、普通の人は怒る人もいるかと思います。

けしからんとかです。

でも自己啓発な立場ですと、そういう事に対しておおらかさが大事になってきます。

むしろそういう女性をかわいいと思えるぐらいの心の豊かさが必要です。

これからあなたが幸せやお金を引き寄せるのであればです。相手がそういう事をしそうな人間であれば見抜いて相手の上手をいけばいいだけです。

女性がかりに「実は私 お小遣いが欲しかったから電車で帰っちゃった」とうちあけたとしたならば「そんな事 わかってるよ」と言えるぐらいの心の広い男性だったならば 女性のたぬき顔 キツネ顔が女神様の顔に変わるかもしれないですね。





-仕事

Copyright© まちむつの自己啓発ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.