Deprecated: strripos(): Non-string needles will be interpreted as strings in the future. Use an explicit chr() call to preserve the current behavior in /home/abc3325/siklhitt.net/public_html/wp-content/plugins/advanced-page-visit-counter/public/class-advanced-page-visit-counter-public.php on line 160
お金について - まちむつの自己啓発ブログ

お金

お金について

更新日:

お金について

 




もしお金に心があったならば大切にしてくれる人のところに残りますよね。

 

お札をきちんと揃えて財布にいれるとか 支払いをする時に丁寧におくとか小銭をそっとおくとか 好きな女性もしくは彼氏を扱うようにすると思うんです。

 

お金を愛して好きになることかなぁ ましてや お金の悪口を言っては駄目です。「お金なんて亅とかね。

 



僕はホストクラブで働いていた頃はBMWを買って貰ったりカルチェの時計をプレゼントされたりロレックスを持ってたりしたけど、若かったからありがたみの感謝の心がなかったんです。

 

だから全てなくなってしまいました。

 

今はコツコツ貯めたお金で車のクラウンや時計のロレックスを持っているけど ちゃんと維持をしています。多分 お金の有り難みとか感謝の気持ちがあるからだと思うんです。

 

あなたがもし 今現在に良い物を持っていたならば 感謝の気持ちが原点にあれば お金もあなたの大切な持ち物も あなたのそばにいると思います。

 





 

-お金

Copyright© まちむつの自己啓発ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.