Deprecated: strripos(): Non-string needles will be interpreted as strings in the future. Use an explicit chr() call to preserve the current behavior in /home/abc3325/siklhitt.net/public_html/wp-content/plugins/advanced-page-visit-counter/public/class-advanced-page-visit-counter-public.php on line 160
コロナウィルスに ついての話 - まちむつの自己啓発ブログ

その他

コロナウィルスに ついての話

更新日:

コロナウイルスについて

 




2020年は東京オリンピックで都内がにぎわい タクシーの仕事も忙しくなると思っていました。

しかしコロナウイルスによって状況が急転しました。

 

渋谷のビルの上の看板が「東京オリンピック 2020亅 が 「まいったなぁ 2020亅に変わっています。

 

今年のイベントやお祭りもほとんど中止になり、コロナ祭り 一色です。

 

PCR検査で今日は何人でたとかニュースで流れているけど いったい何人を検査した結果なんだろうか 検査数を増やせば当然に感染者数は増えると思います。

 

PCRの検査を考えた人は誰なんでしょうか?

 

【PCR検査を発明したキャリーマリス博士です。

 

博士は「PCR検査を感染症の検査や診断に用いてはならない」と警告していたそうです。マリス博士は2019年に亡くなっています。】

 

 



あなたは自分の身体と何年付き合っていますか? ぐわいが悪くなったら 医者に行きますよね。

 

癌でもインフルエンザでもなった時に考えますよね。

 

コロナウイルスもそれと一緒でぐわいが悪くなってから考えればいい テレビは騒ぎすぎ、ある方向に誘導するのが目的だと思います。

 

健康な時に心配すると心配事を引き寄せますよ。

 

悪いニュースに惑わされないで 食事に気を使い免疫力を高めて 心を正常に保つのが 大事だと思います。

 



 

 

-その他

Copyright© まちむつの自己啓発ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.